

更新しなくてごめんなさいすいません

更新しなくてごめんなさいすいません

めんどぃからね

さて韓国情報

・大部分のスキル効果と数値が変更されました。
・一部スキルのマスターレベルが変更されました。


<スキル関連>
1. 新規 1次スキルが追加されました。
[ファイター、ソウルマスター]
- HP 増加

[マジシャン、フレイムウィザード]
- MP 増加

2. 新規 2次スキルが追加されました。
[ソードマン、ページ、スピアマン]
- グラウンドスマッシュ
- 基本技向上

[ハンター、クロスボウマン]
- 基本技向上

[ウィザード(火、毒)、ウィザード(氷、雷)、クレリック、フレイムウィザード、エヴァン]
- スペルマスタリー

[アサシン、シーフ、デュアルブレード]
- シャドーレジスタンス

[インファイター]
- クリティカルパンチ
- HP 増加

[ストライカー]
- HP 増加

[ガンスリンガー]
- クリティカルショット


3. 新規 3次スキルが追加されました。
[ナイト]
- チャンスアタック

[クルセイダー]
- リストネイション

[ドラゴンナイト]
- ドラゴンジャッジメント

[メイジ(火、毒)、メイジ(氷、雷)]
- テレポートマスタリー
- エレメンタルリセット

[プリースト]
- テレポートマスタリー
- ホーリーフォーカス

[レンジャー、スナイパー]
- タッチ

[ハーミット、マスターシーフ]
- シャドーミラー

[バッカニア、ヴァイキング]
- ラッキーダイス

4. 新規 4次スキルが追加されました。
[ヒーロー]
- ブレイブスラッシュ
- コンバットマスタリー

[パラディン]
- ブレイジングアーマー

[ダークナイト]
- ビホルダーリベンジ

[アークメイジ(火、毒)、アークメイジ(氷、雷)、ビショップ]
- マスターマジック

[ボウマスター]
- ベンジャンス

[クロスボウマスター]
- マークスマンシップ

[シャドー]
- グリッド

[ナイトロード]
- 手裏剣投げをさらに強化

[バイパー、キャプテン]
- カウンターアタック


5. 一部スキルが削除されました。
[ファイター]
- バイタライズ
- リカバリー
- レスト

[ソードマン]
- プログレス(斧)
- ブースター(斧)
- EXアタック(斧)

[ナイト]
- パニック(斧)
- コマ(斧)
- シールドマスタリー

[ヒーロー]
- ブロッキング

[ページ]
- プログレス(鈍器)
- EXアタック(鈍器)
- ブースター(鈍器)

[クルセイダー]
- アイスチャージ(剣)
- ファイアチャージ(剣)
- サンダーチャージ(剣)
- リラックス

[パラディン]
- ホーリーチャージ(剣)
- モンスターマグネット

[スピアマン]
- プログレス(鉾)
- ブースター(鉾)

[ドラゴンナイト]
- バスター(鉾)
- ドラゴンスラッシャー(鉾)

[インファイター、ストライカー、ソウルマスター]
- バイタライズ

[マジシャン]
- ベネフィット
- リラックス

[フレイムウィザード]
- ベネフィット

[シーフ、アサシン、デュアルブレード]
- リラックス

[アーチャー]
- アマゾンの祝福


・HP,MP増加量向上スキルは、LVUP時の最大HPとMP上昇公式に含まれるようになったので削除。
・武器別スキルが一つのスキルに統合されることによってなどのようなスキルを武器制限なく使用可能。

<クエスト関連>
一部クエストの発生レベル、報酬経験値及び完了条件が変更されました。
条件が変更されたクエストはすでに完了していても、再び遂行が可能です。


<グループクエスト関連>
1. 一部グループクエストの入場レベル条件が変更されました。
- 一番目の同行 : Lv.20 ~ Lv.200
- 次元の亀裂 : Lv.30 ~ Lv.200
- 毒霧の森 : Lv.40 ~ Lv.200
- 女神の痕跡 : Lv.50 ~ Lv.200
- 海賊のデイビーゾーン : Lv.60 ~ Lv.200
- ロミオとジュリエット : Lv.70 ~ Lv.200
- ホーブ帝王の復活 : Lv.80 ~ Lv.200

. 各町にある[次元の鏡]を利用してグループクエストに入場することができます。
. アリアント闘技場が閉鎖されました。

<マップ関連>

3. ワールドマップが修正されました。
- ビクトリアアイランド、スリーピーウッドのワールドマップが修正されました。
- ワールドマップで各マップにいるNPC、モンスターリストを確認できる機能が追加されました。

<モンスター関連>
1. 一部モンスターのレベルが変更されました。
- レベル変更によって詳細(HP、MP、攻撃力、命中率、回避率など)が変更されました。

2. 一部モンスターの出現地域が変更されました。
- 出現モンスター詳細情報はワールドマップで該当地域にカーソルを乗せると表示されます。

3. モンスターのドロップアイテム内訳が変更されました。

4.モンスターがこれ以上モンスターカードをドロップしません

すごい変更だなw

梅雨だなー

てことでこのへんでw

「今日は史上最高に萌え死んだ日。」

ティーッス@@

PC変えて顔文字変換ができなくなりますたぁ。

生かし屋sのブログ毎日見てるんですが、

バトンとヵやってましたな。

なんか指名されたし。

まぁバトンコピペ

【ルール】

・これを見てしまった人は絶対やること。

・ブログのタイトルを
「家に入ってきた酔っ払いが、」か、
「今日は史上最高に萌え死んだ日。」か、
「今、隣に彼女又は彼氏(がいます)」にしましょう。

1、家に住まわせるなら、何のキャラクターが良い?
 ムギくれ

2、世界から消えてほしいと思う物又は人は?
 メイプル界から「墓ドロ」って言葉が消えてくれたらなぁ

3、どんなギャップにドキっとする?
 これといってないですな。

4、異性と会った時にまずどこに注目する??
 鼻の高さ

5、今までで言われてショックだった言葉は?
 あなたをオタク仲間に認定します。

6、逆に言われて嬉しかった言葉は?
 おまぃどんだけいきものがかり好きなんだよww
 っていう友のつっこみ

7、今一番何がしたい??
 バントでギター&ハーモニカやりたぃな

8、どんな彼女(彼氏)がほしい?
 性格がいい人ですね。

9、死ぬまでに一度やっておきたい事は?
 ゴルゴ13を暗殺すること。

10、終わりですっ!!なんか寂しいですね。
 (・∀・)ゞ オツカレ!

次!
指定口調は自分の好きなキャラっぽく!っぽい

■回す人□
・紅c
・絶k(見てるかなー?
・堕c(同上
・真田s(同上
・影c(同上

□5人の中で最初に会った人■
絶kだね

■5人のイメージカラーは?□

・紅c赤っぽい。
・絶k無色透明。
・堕cピンクかな。
・真田s黒ですな。
・影c水色!

□5 人とけんかは!?■
そんなものないし

■5人とどこで知り合った?□
・紅c がっこー
・絶c 同上
・堕c 同上
・真田s めいぽー
・影c 同上

□指定口調は!?■
えっとね
※ただし八九寺ルールにより
 「~じゃないんだからね!」はすべておkw

次最後!

【送り主バトン♪】
送り主についてのバトン♪

Q.送り主の名前は?
生かし屋c

Q.どこで知り合った?
がっこー

Q.どっちから声かけた?
ずいぶん昔だからゎすれた。
 
Q.どういう関係?
友ダチ、オタク仲間

Q.イメージカラーは?
悪魔のオーラみたいな黒

Q.直メしたことある?
えっとね・・・・

Q. 電話したことある?orしたい?
ぁるぉ

Q.送り主に似合う言葉は?
オタクなんだからね!

Q.送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
たたき起こしますね。

Q. 送り主に抱きつかれたら?
ホモはきらいです。

Q.送り主のこと好き?
きらい

Q.どんなところが好き?
好きなとこないなぁ。

Q.送り主に愛を叫べ!! 
ぃやだぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ

Q.このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!
 指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいわ無しよ

上5人もぅいないって@@手塚kとヵナイトFAsぐらいしヵ・・

終わりっと!

難しいですね質問。

んじゃぁ

いつから更新してなかったんだろうw

こんにちゎw

久々の更新です。

めんどかったので更新できませんですた。

これ以上更新しなかったらやばぃのでこうしんするヵ。。。

まぁ、ネタないんですけどね。

けいおん!!が始まったぐらいで。。。

けいおん!!2クールだったら新キャラでるのヵ?

と疑問に思う。

そういえばゲームも発売でしたねw

PSPで出てほしい。

まぁ、高校うかったのでちょくちょく更新します。

それじゃ

ノシ

新しいアバ

(^-^*)/コンチャ!

このごろ更新できなくてすみません;;

受験なんです。TAT

しかたないんです。;;

まぁメイポの方は毎日INしてましたけどw


その結果、



英語のテスト38点。





くっはwもっと勉強すりゃよかったw


まぁがんばります。




新しいアバが出てたみたいなんで、

つけてみました。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

それがコレw

newaba1.jpeg

・・・

髪の色が(ry

最近の悩みは初音ミクみたいって

みんなからいわれることですw

そのうち髪色変えるかも?

アバも変えるかもw

お金ないんでした。

それじゃ今日はこれで。。。


バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   □。_(-_-*)OFF

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

けいおん!2期決定しましたね!

2期決定時のみんなの反応の動画があったので

リンクはります。

2期決定時のみんなの反応の動画

それじゃ\_ρ('ー'*)オチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
